赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の森林浴大会、良いお天気に恵まれました。

<<   作成日時 : 2017/05/28 13:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


5月28日日曜日、晴れ。
第53回の赤沢森林浴大会、これ以上ない天候に恵まれて開催しています。

太郎「まだ、学術研究コースは森林を歩いているんだなあ」
美林「ということは、太郎ちゃんは…」
太郎「建物でお留守番になりました。くくう〜〜!」
美林「あーら、残念ね。ほっほっほ」

画像


太郎「この爽やかな色合い! 新緑の柔らかい緑や、空の青さがたまらんな」
美林「これを眺めるだけで、癒しの効果もありそうね」
太郎「今年の信州デスティネーションキャンペーンは、テーマが癒し。ピッタリじゃないか?」
美林「仕事抜きで来たいわねえ」
太郎「ふっふっふ。美林ちゃんもまだまだ甘いわ」

画像


太郎「…とは言うものの、今日は説明も要らないくらい良いお天気だなあ」
美林「雨も降った後で、瑞々しさが段違いです。そして園内、ちょっとファンタスティックよ」
太郎「白くてモコモコしたものが、ふわふわ飛んでるぞ」
美林「ヤナギの仲間が、綿毛を飛ばしているの。なんだかトトロの森みたいね」
太郎「これはまた、面白い風景だ! ビデオカメラが欲しくなる」
美林「無駄遣いは禁止よ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本日参加させていただきました。
ガイドさんやご縁で一緒に参加された方々の自然を愛でる思いにも癒されました。
また秋の大会、楽しみにしてます。
ありがとうございました。
ノラ
2017/05/28 21:30
ノラ様、ご来訪ありがとうございました。
今回のイベントではキャンセルが全くない、とても積極的な皆様の集まりとなりました。
おかげ様で、空模様も大満足です。
私は残念ながら留守番でしたので、奥千本の癒しの風景にたどり着けず…。
次回はぜひ、歩いて皆様にご一緒したいところです。
…できるのかな?
またのご参加をお待ちしております。
著者
2017/05/29 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
春の森林浴大会、良いお天気に恵まれました。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる