赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと、春らしい季節の訪れ。

<<   作成日時 : 2017/04/16 11:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


4月16日日曜日、晴れ。
お散歩日和になりました。
多くのサクラは、今日あたり開花しそうです。

太郎「今日はJRさわやかウォーキング。サクラは間に合わなかったか…」
美林「暖かい気候がやってきて、やっと開花になりそうです。昨日が冷たい雨だったもんね」
太郎「あと1日、暖かい日があればなあ。お天気、ままならず」

画像


美林「昨日から、JRの皆さんがコースの準備に入りました。今朝は早朝から受付ブースの設営ね」
太郎「上松町のキャラクターも駅舎でお出迎えしたぞ。参加者は目標の500名になったのか?」
美林「駅集計の速報値で、544名になったみたいです。多くのご参加、ありがとうございました」
太郎「目標クリアは、久しぶりだなあ」

画像


太郎「そういえば今週は、もうひとつニュースがあるぞ」
美林「久しぶりにお菓子屋さんの開店です。本町通りに、和菓子の『和心』がオープンしました」
太郎「土曜日は午前中で完売。今日も栄えているみたいだぞ。でも開店したてのご苦労もあるようで…」
美林「ぜひ、末永く賑わってほしいわね。よろしくお願い申し上げます」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
やっと、春らしい季節の訪れ。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる