赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上松町の熱い1日、終わる

<<   作成日時 : 2017/03/27 09:14   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


3月27日月曜日、うす曇り。
雲は少なく、日差しが届いています。

太郎「タイトルとは相反する、寒そうな風景!」
美林「昨日1日、こんなお天気でした。途中で雨に変わったけれど、夜は雪に戻ったみたいね」
太郎「そんな天気の中、上松町は熱い1日を過ごしていたぞ」

画像


美林「上松町では、任期満了に伴う町長選挙を迎えていました」
太郎「候補者3名は、44年ぶり…って、御嶽海関のデビューの頃の話題みたいだな」
美林「どちらにしても、熾烈な選挙戦だったわね。そして3月場所の千秋楽が投票日だったのね」
太郎「4月5日から、新たな町長とともに歴史を刻んでゆくぞ」

画像


美林「今朝の上松町。雪もほどんど消えて、春の風景に戻りつつあります」
太郎「御嶽海関も9勝6敗と、まずまずの成績だったな。上位の関脇が全員勝ち越しているから、5月場所は小結に残留かな?」
美林「上位に居続けることも大変よ。毎日毎日が、明日への糧になるわよ」
太郎「御嶽海関とともに、上松町も頑張りたいな」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
上松町の熱い1日、終わる 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる