赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS インバウンド取材がありました。

<<   作成日時 : 2017/02/03 09:52   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2月3日金曜日、晴れ。
一昨日は午後から雪になり、積もらないまでも少々白くなりました。

太郎「それにしても、風が強い!」
美林「これからの季節、火事が多くなるから気を付けてね」

太郎「さてインバウンドが盛んと言われて久しい」
美林「先日も、海外のレポーターが木曽を歩いて行きました」
太郎「赤沢にも入ったんだけど、あいにくの雪模様」
美林「それも楽しんで行けたんだけどね」

画像


太郎「グリーンシーズンは、こんなに素敵な風景なんだけどなあ」
美林「まあ、冬があるからこそ春から秋の美しさがあるのよね」

太郎「でもインバウンドの取材や観光が増えると、英会話が必須になってくるなあ」
美林「頑張って覚えなきゃね」
太郎「今回の取材でも、英会話で自己紹介をしようと思ったんだ」

画像


太郎「『Welcome! My name is…』って始めたら、『あ、日本語ダイジョウブです』って返されて、盛大にずっこけた」
美林「今回はメディアのライターさんだったもんね。素晴らしい日本語だったわ」
太郎「次は台湾の皆さんの取材だ〜」
美林「一気に国際化が進んでいるわねえ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
インバウンド取材がありました。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる