赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙はやっぱりきれいだね

<<   作成日時 : 2017/02/01 10:14   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2月1日水曜日、晴れ。
朝晩は寒いのですが、日の当たる時は暖かさも感じます。

太郎「また星を撮影に来たのだな」
美林「前回はスマートフォンだったからね。今回は、ミラーレス1眼レフを持ってきました」

画像


太郎「この日はちょっと条件が悪かったけど、結構な数の星が写っているな」
美林「これを現場で直に見ると、とっても美しくて心を奪われるわね」
太郎「上松町って山の中だけど、どこでも星空は楽しめるのか?」
美林「これを撮影したのは東里地区。町から車で10分かからないくらいかな?」
太郎「宿泊の時に、夜空が楽しめれば面白いぞ」
美林「星空に詳しい方と、一緒に行ってみたいわね」

太郎「ところで、このカメラはどこから?」
美林「もちろん、上松町の森や自然を撮影するために必要なものよ。星空も、広告に使えるようなものが撮れるといいわねえ」
太郎「そりゃ相当経験を積まないと、無理だろ」
美林「少なくとも機材もいるわね。電動赤道儀や明るいレンズ、しっかりした三脚も欠かせないわ」
太郎「いくらかかると思ってるんだ」
美林「ポチっとな」
太郎「ネットショッピング! 無駄遣いは勘弁だぞ」
美林「大丈夫よ。太郎ちゃんのギャラだから」
太郎「どうして! どうしてこうなった!」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
宇宙はやっぱりきれいだね 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる