赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 森林鉄道の運行予定表ができました。

<<   作成日時 : 2017/01/04 12:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


1月4日水曜日、晴れ。
年末年始としては、穏やかで暖かな日和です。

太郎「遅ればせながら、2017年シーズンの森林鉄道運行表ができたぞ」
美林「上松町観光協会のサイトにも、アップロードしておきました」
太郎「15名以上の団体様のご予約は、2月1日から受付開始でおじゃる」
美林「…正月気分が抜けていないようね」

画像


美林「今年の運行は、例年通り4月29日から始まる予定よ」
太郎「雪がないのが幸いというか、何というか」
美林「作業開始が雪で妨げられないのは良いけどねえ」
太郎「雪もないのに平年通り冷え込むと、地表の凍み上りが激しくなるから、鉄道には厳しいなあ」

美林「今週末は、ちょっとお天気が下り坂の予報です」
太郎「消防の出初式が予定されているぞ。市中行進できるかな?」
美林「大雪にならないように、祈るばかりね。火災がなければ最高ね」
太郎「火気の取り扱いに気を付けるでおじゃる」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
森林鉄道の運行予定表ができました。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる