赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉はどんどん佳境に入ります。

<<   作成日時 : 2016/10/20 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


10月20日木曜日、晴れ。
まだまだ暖かな秋。
それでも紅葉は進捗しているようで、今日はとっても良い感じ。

太郎「森の中まで色が変わりつつあるな。もう全体に色づいて、紅葉シーズンも佳境かな?」
美林「寒くなってないから、思ったより秋が進んでいることに気付かないのよね」
太郎「というわけで、ここ最近の渓谷の様子を定点で撮影してみたぞ」

画像


美林「あら素敵」
太郎「これが今朝の赤沢渓谷。もうかなり、紅葉が進んでいるんだよな」
美林「下の画像が、10月7日です」

画像


太郎「まだ全然、って感じだな。たった10日で今日みたいになるのか〜」
美林「そして、10月14日には下のような画像になりました」

画像


太郎「若干、川沿いが色づいているな」
美林「5日前が、これなのよ。あっという間に色付いてしまうわね」
太郎「紅葉情報は、まめに収集しておかなくちゃ、見頃の発信を逃してしまうぞ」
美林「赤沢自然休養林、最大の見頃は今週末になりそうです!」
太郎「声を大にしてお伝えしよう」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
紅葉はどんどん佳境に入ります。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる