赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 世はまさにソーシャルネットワーク時代。

<<   作成日時 : 2016/08/18 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


8月18日木曜日、曇り。
ムシムシしてますが、午後からは雨が降ってきそうです。

太郎「新しい観光協会のサイトがオープンして、はや半年」
美林「古い方のサイトは、本日正午を目安に公開終了となります」
太郎「検索すると、古いページのキャッシュが出てくることがあるので、ご注意ください」

美林「公開終了の手続きを取っていると、まったく更新されていないページにたどり着くことがあって、恥ずかしいわね」
太郎「更新されないサイトは、廃墟も同然と教えられたぞ。今度はページ数を絞って、きめ細かく情報を更新していきたいな」
美林「外国語表記のデータも増えてきたし、これからはインターネット上の情報は充実していないとね」

画像


美林「…あら、Googleの識別で、モバイルフレンドリーじゃないって判定されてるわよ」
太郎「マジで!? あちゃー、文字か細かいとか、リンクが近すぎるとか…」
美林「太郎ちゃん、まだまだ青いわね〜。もっと勉強しないと、これからの情報社会に乗り遅れるわよ」
太郎「とほほほ…」
美林「ほーら、しっかり頑張れ〜」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
世はまさにソーシャルネットワーク時代。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる