赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひのきの里の夏まつり総括。

<<   作成日時 : 2016/08/02 14:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


8月2日火曜日、晴れのち曇り。
昨日は震度7の誤報が流れたり、大雨で災害警戒情報が出たり、大変な1日でした。

太郎「色々あったが、夏まつりが無事に終わって一段落だ」
美林「町長さんも、DISDOLの皆さんと一緒に、楽しそうに餅まきね」
太郎「餅まきは賑やかでいいなあ」

画像


太郎「メインイベント、木馬引き大会の最中には急な雨が!」
美林「木馬は、雨に濡れると滑りが悪くなるんだって。路面との抵抗が起きちゃって、いつもよりハードな競技になりました」
太郎「盛り上がる筋肉! 野生美がたまらんな」

画像


美林「でも、子どもたちが引っ張るときには、雨が上がったのよ」
太郎「お天道様は、よく見ていらっしゃる。健気な姿がたまらんな」
美林「…太郎ちゃんのコメントには、何か黒いものを感じるわね」
太郎「失礼な〜!」

画像


太郎「おおっ、これは!」
美林「またシュールな動画を持ってきたものね(笑)。タヒチダンスも来ていたのよ。花火大会と一緒になって、見応えがあったわ」
太郎「たわわな肢体が」
美林「あんたのコメントはそこまで!」

画像


太郎「翌日は良い天気。なんだか若い娘の水浴び姿が」
美林「前日、ステージでライブを楽しませてくれたDISDOLのお二人が、赤沢の森林浴を体験しました」
太郎「渓流の水が冷たくて、驚く人々であったのだ」

画像


美林「赤沢の夏は、本当に素敵よね」
太郎「今日も団体様をご案内したけど、感激が先に立っていたな」
美林「自然の美しさが身近にあるのは、本当にありがたいわ」
太郎「天気が変わりやすいから、渓流遊びには気を付けておくれ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
ひのきの里の夏まつり総括。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる