赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暑いのであります。

<<   作成日時 : 2016/07/29 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月29日金曜日、晴れ。
梅雨が明けた途端、真夏日です。
日本の天気予報はかなり正確。

太郎「そして明日は夏まつり」
美林「梅雨明けが間に合ってよかったわね。腹の底に響くような花火が楽しめるわよ〜!」

画像


太郎「…美林ちゃん、嬉しそうだがどうした?」
美林「先日、赤沢で撮影した時の旅行雑誌が発売されました! 森林鉄道の割引クーポンもついているから、夏休みにご活用くださいね」
太郎「赤沢は結構涼しいから、気力を取り戻すのにも調度いいぞ」
美林「でも男は体力も大切よ」

画像


美林「気力体力を備え、志の高い男は、漢となります」
太郎「そりゃいいな。上松町にはどのくらいいるのかな?」
美林「御嶽海関は漢よねえ。さて、力自慢のイベントが明日あるわよ」
太郎「全国木馬引き大会! どのチームが優勝するか、楽しみだぞ」
美林「明日のお祭り、正午からです。どうか盛り上がりますように」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
今日も暑いのであります。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる