赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月も最終日。本当に短い一ヶ月でした

<<   作成日時 : 2016/02/29 09:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2月29日月曜日、小雨。
雪の予報もありましたが、上松町は朝から雨。
今日も暖かめになりそうです。

太郎「花粉が飛ばないのはありがたいぞ」
美林「長野県も、そろそろ花粉シーズンに突入したとのことです。花粉症の皆様は、お気を付け下さいね」

太郎「夕暮れ後の風越山を見てみたぞ」
美林「残雪が楽しめる季節だと思ったけど、ご覧の通り何にもありません」
太郎「吹き溜まりや北斜面は油断できないけど、見た感じはもう4月に近いな」
美林「…ひとつ疑問があるのよね」

画像


美林「あたしたち、どうしてこんなことになってるわけ?」
太郎「先日、いわゆる婚活イベントを開催したんだぞ。その参加者から願い事を書いた絵馬を奉納していただいたのだ」
美林「で、いっしょに吊るされたと」
太郎「これも長野県の元気づくり支援金を活用したイベントだったのだ。少しはPRさせてくれ」
美林「色々と社会の事情があるわけね…」
太郎「お、美林ちゃんの絵馬発見」
美林「よ、読んじゃダメ〜!!」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
2月も最終日。本当に短い一ヶ月でした 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる