赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日も、暖かな松の内。

<<   作成日時 : 2016/01/02 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


1月2日土曜日、晴れ。
今日も穏やかな1日でした。
…本当に正月なのだろうか?

太郎「正月の赤沢も、ちょっと見てきたぞ」
美林「信じられないほど、雪がありませんでした」
太郎「自転車も来ていたな〜。本当に信じ難い」

画像


太郎「この穏やかさが、今年を象徴するものならいいなあ」
美林「正月が明けたら荒れ模様ってのは、勘弁してほしいわねえ」
太郎「この冬は、記録的暖冬として記録されるんだろうな」
美林「今年が始まったばかりなのに、もう冬の終わりの話かい」

画像


美林「渓流の凍結も、ほとんど無いわねえ」
太郎「青くて澄み切った、とってもきれいな水が流れているぞ」
美林「というわけで、11月から時間が止まっちゃったような赤沢でした」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
2日も、暖かな松の内。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる