赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 来たあ! 冬将軍の本隊!

<<   作成日時 : 2015/11/27 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


11月27日金曜日、小雪。
初雪が地吹雪とはこれ如何に。

太郎「今日はトイレ停水作業の大詰め、寝覚の床の公園に来ているぞ」
美林「ここも水洗トイレなのね。屋外トイレは管理が難しいわね」
太郎「そして木曽路は冬将軍の軍勢に覆われた…」

画像


太郎「今朝は寒かったなー。これでも平年並みかもしれないけど、今までの暖かさが長かったから、体調崩す人も多いかもしれないな」
美林「今回の悪天候は全国的みたいね。本格的な寒気も来ているみたいだし、いよいよ冬ってことかな」
太郎「スタッドレスタイヤに履き替えなきゃ、道路もそろそろ怖いぞ」
美林「ゲレンデは大喜びかもしれないわね。今まで雪ができなかったから」
太郎「オープンが少し後ろにずれるかどうか、瀬戸際であります。木曽のゲレンデは早いオープンが売りだから、順調に積雪が続くと良いなあ」
美林「雪かき、お願いね」
太郎「…木曽の雪は軽いのが救いであります」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
来たあ! 冬将軍の本隊! 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる