赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 凄まじい風、冬の嵐。

<<   作成日時 : 2015/03/11 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


3月11日水曜日、小雪。
東日本大震災から4年になりました。
犠牲になった方々の追悼と、復興への思いを新たにする日。
御嶽山の噴火災害が身近に起こったばかりで、こんな記憶ばかり深くなります。

太郎「思い出せば、その日からも、このブログは続いているんだな」
美林「もう4年ですねえ。まだ4年、というべきか」
太郎「今日は黙とうを捧げるぞ」

画像


美林「昨日の御嶽海、残念ながら負けてしまいました」
太郎「決まり手は肩すかし。これで黒星も学んだぞ。次からまた、1番1番だぞ」
美林「応援の熱意は変わらないからね〜」

太郎「そういえば、昨日の嵐はすごかった…」
美林「風が強くて、雪が真横に降ってたわね」
太郎「けが人が出てもおかしくなかったぞ。写真のバス停が転がってって、職員が慌てて拾いに行っただに」
美林「まだまだ荒れ模様が続きます。今日も外出にはお気をつけて下さいね」
太郎「午後は黙とうだぞ」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
凄まじい風、冬の嵐。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる