赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上松町ひのきの里総合文化センター、姿を現す

<<   作成日時 : 2015/03/09 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


3月9日月曜日、曇り。
昼からは雨の予報も出ていましたl。
さて、何時から降るかな?

太郎「こうして晴や雨がコロコロ入れ替わるのも、春の気候だぞ」
美林「また寒波も来ているみたいだから、暖かさに慣れた身体に響きそうね。気をつけましょう」

画像


太郎「さて、駅前でリフレッシュ工事に入っていた『木曽勤労者福祉センター』が、上松町ひのきの里総合文化センターとして工事を完了したぞ」
美林「現在、後片付けの真っ最中です。副町長も感慨深く、正面を眺めていたわね」
太郎「平成の初めから、何度も足を運んだ施設だもんな。節目ごとのイベントも、この会場で開催された思い出があるなあ」
美林「これまで県の施設だったけど、今度は管理が町に委譲されるから、頑張って維持管理しなくちゃね」

太郎「それにしても、いつの間に看板がかかったんだろう?」
美林「足場を外したら、新しい名前に変わっていたわね」
太郎「以前のセンターは『きんぷく』の愛称で呼ばれていたけど、今度は何になるのかな?」
美林「文化センター、かな? 簡単なところで」
太郎「呼びやすい愛称が定着すると良いなあ」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
上松町ひのきの里総合文化センター、姿を現す 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる