赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒さはまだちょっと続きますね。

<<   作成日時 : 2015/02/09 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2月9日月曜日、晴れ。
今朝はまた冷え込んでいます。
木曽の気温は軽井沢を下回りました。

太郎「寒さ真っ盛りだぞ」
美林「雪も降ったけど、案外、里の方は積もらなかったかな?」
太郎「山間地は少し多かったな。それより凍結が怖い!」
美林「車も人も、足元にご注意くださいね」

画像


美林「さて、昨年も開催した赤沢ガイド養成講座です」
太郎「今年も行う予定だぞ。第1回は、春の森林浴に来園者として参加するところから始まるんだに」
美林「その前に、受講説明会を開催します。3月15日(日)、木曽勤労者福祉センター音楽室の予定です」
太郎「説明会は無料なので、お気軽に参加しておくれ。リンクは下記だぞ」


赤沢ガイド養成講座 2015

美林「ちなみに、木曽勤労者福祉センターの名称は4月から変わる予定です」
太郎「なぬ!? どんな名前!?」
美林「…今は、内緒」
太郎「何なのそれ!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
寒さはまだちょっと続きますね。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる