赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一瞬の、美しい雪景色。

<<   作成日時 : 2015/02/06 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2月6日金曜日、晴れ。
昨日からの雪は、大した積雪にならずに終わりました。
今朝は雪かきを覚悟していましたが、ほっと安堵しています。

太郎「でも、これは良い雪だったぞ」
美林「久し振りに、美しい雪景色を堪能できました!」
太郎「降り過ぎると、雪かきの作業で地面ばっかり見ているからなあ」

画像


美林「今日の雪は枝や電線の上にも少し積もって、すべての景色が青と白に塗りかえられていました」
太郎「あまり風が強いと、こんな細い場所には積もれないもんな」
美林「積雪量も騒ぎになるほどじゃないし、目の保養になったわね」

太郎「難を言えば、この美しい雪景色も昼前には融けて消えてしまうってことかな」
美林「でも道路の凍結は怖いわよ。お日様には頑張ってもらわないと」

太郎「もうすぐ、おらたちがレポート始めて1年になるぞ。新たな春は、どんな話題になるかなあ」
美林「今日は四国で大きな地震もありました。穏やかに過ごせる日々は、なかなか来ないですね…」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
一瞬の、美しい雪景色。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる