赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おっちゃん、いつもの!

<<   作成日時 : 2015/02/02 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2月2日月曜日、晴れ。
寒い朝になりました。
今日から森林鉄道の団体予約が始まります。

太郎「団体様は、15名様からご予約可能だぞ」
美林「森林鉄道の運行は、4月29日開始の予定です」

太郎「さて2月になって、この冬も佳境だな」
美林「まだまだ寒いと思っていても、春は近づいてきています」
太郎「そんな頃から心配が始まるのは、例のあれ」
美林「…花粉ね」
太郎「そこで、いつもの頼れる味方の登場だ」

画像


太郎「ウェザーニューズ謹製のポールンロボ! りりしい!」
美林「そう? 間の抜けた顔に見えるけど」
太郎「美林ちゃん容赦ないな…。インターネットにつながってて、全国1000機の仲間がいるぞ」
美林「花粉、ダストのほかに、気温、気圧、湿度なども調べています」

太郎「…花粉以外を自前で調べてる去来荘は、もっとすごいよなあ」
美林「というわけで、2月から上松町も花粉情報を発信し始めました」
太郎「春先のお越しに、役立ててな」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
おっちゃん、いつもの! 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる