赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪の峠は越えたようです。

<<   作成日時 : 2014/12/18 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


12月18日木曜日、晴れ時々小雪。
昨日までの予報より、早めに雪が上がりました。
今朝は日差しも差し込むお天気です。

太郎「だが寒い!」
美林「今シーズン一番の冷え込みね。氷点下6℃前後を記録していました」
太郎「こんな低気圧がちょくちょく到来するとなると、大変だぞ」

画像


美林「…やっと、雪かきも落ち着いたわね」
太郎「雪山の大きなところは運搬しなくちゃいけないかもしれないな。でもまとまって降れなければ、一息つけるぞ」
美林「こんな時でも、四輪駆動の軽自動車はイキイキと走ってるわね」
太郎「道が狭くなっても車体が小さいし、重い車に比べて坂道も少し楽かな?」
美林「安全運転が一番大切だけどね」

太郎「そういえば、こんなお天気の中、昨日は長野県の技術専門校で入学説明会があったんだな」
美林「上松駅前でも、何名か道をご案内したわね。悪天候の中、本当にお疲れ様でした」
太郎「…この雪を見て、諦めちゃった人もいたりして」
美林「冗談にならない冗談は、やめなさいよっ」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
大雪の峠は越えたようです。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる