赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふかふかっと、軽い雪。

<<   作成日時 : 2014/12/17 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


12月17日水曜日、吹雪。
気温も低く、真冬という天気に相応しい荒れ方です。

美林「…昨日と同じ様な風景ねえ」
太郎「また雪かきからスタートだ。でも大きく違うのは雪質。フワフワのパウダースノーが積もっているぞ」
美林「雪かきには楽だけど、この降り方はすごいわね」
太郎「みるみる白くなっていくもんなあ…」

画像


美林「昨夜は雨になってたのよね。午前の雪がビシャビシャになって、今日の積雪の下で凍ってるのよ」
太郎「こりゃ怖い! 水はけの悪い場所では、車の運転に気をつけなくちゃいけないぞ」
美林「今朝は国道も真白でした。雪道に慣れていない方は、なるべく外出は控えた方が良さそうね」
太郎「雪かきも、ケガをしないように気をつけような〜」
美林「荒れた日本列島、皆様ご注意を」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
ふかふかっと、軽い雪。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる