赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「信州夢街道フェスタ」に行ってきました。

<<   作成日時 : 2014/06/02 12:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


6月2日月曜日、晴れのち曇り。
この週末は暑かったですね。
熱中症などは、大丈夫でしたか?

太郎「ここが信州・夢街道フェスタの会場だな」
美林「お天気がいいと美ヶ原まで見通せる、やまびこが似合いそうな場所ね。その名もやまびこドームと呼ばれます」
太郎「さっそく中に入ってみるだに」

画像


太郎「…おらたちが居ないぞ!」
美林「そりゃそうよ。この季節、ほお葉巻きをPRする役目は、レアキャラのほおちゃんが頑張ってくれてます。初夏のこの季節しか現れないのよ」
太郎「おまけに子供たちに大人気ときたもんだ。ちびっ子たちに囲まれて身動き取れなくなってたぞ」
美林「中の人(謎)も、この暑さで大変だったみたいね〜」

画像


美林「おかげで、ほお葉巻きも売れました。ほお葉寿司も好評だったみたい」
太郎「それにしても、暑すぎるだに…」
美林「赤沢の涼しさが恋しいわねえ。夜、上松の里に帰ってきたら、涼しくてホッとしたわ」
太郎「今週末、寝覚の床で再開するだに!」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
「信州夢街道フェスタ」に行ってきました。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる