赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 太郎ちゃん・美林ちゃん、子どもたちの学び舎へ赴く。

<<   作成日時 : 2014/04/02 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


4月2日水曜日、晴れ。

太郎「狭い狭い、狭いだに〜」
美林、美林、美林「「「うるさいわね! ハーレム状態なんだから我慢しなさい!!」」」

というわけで、今日はギュウギュウ詰めの箱の中からお送りします。

画像


画像


太郎「上松町の観光情報をお伝えする前に、おらたちの活動も紹介するだに」
美林「わたしたち、町内のあちこちにいるのよね」
太郎「金融機関や郵便局、派出所のお知らせなど、目につくところで活躍するだに」
美林「そして、入学式や入園式を控えた保育園、小中学校にも進呈されたのよ」
太郎「啓発用マスコットの面目躍如だに」

画像


太郎「…おらたち、活躍できるかな?」
美林「各教室にも行き渡るようだから、大丈夫じゃない?」
太郎「今週中に新入生をお迎えするだに。間に合ってよかったな」
美林「上松町のみんな、新学期からの勉強、頑張ってね」
太郎「春だに〜」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
太郎ちゃん・美林ちゃん、子どもたちの学び舎へ赴く。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる