赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 太郎ちゃん、洗われる。

<<   作成日時 : 2014/03/26 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

3月26日水曜日、曇り。
暖かくなりましたが、毎日花粉が飛散していて本当に悲惨。
まさに最盛期と言えましょう。

本格的なイベントシーズンを前に、色々な準備が進んでいます。
着ぐるみの太郎ちゃん、美林ちゃんも、晴れ舞台に備えてクリーニングに行ってきました。
出来上がってから2年間、段々と薄汚れてきたのですが、また新品時の鮮やかな色に戻っています。
太郎ちゃんたちが次に洗われる…いや、現れるのは、国道バイパスの開通式典の予定。
早いですね。
桟バイパスも、今週末から供用開始になります。

画像


イベント準備といえば、今年は木曽に導入された蒸気機関車ボールドウィン号の生誕から100年目。
秋にはイベントを予定しており、組織が立ち上がりました。
既に、町内の林鉄遺構を歩くオリエンテーションは確定です。
他のイベントも、「ポー100歳」を冠に開催予定。
忙しくなりそうです。

事務局も人事異動があったり、赤沢ガイドの講習会が予定されたり、まさに年度末といった雰囲気。
新たな気持ちで春を迎えています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
太郎ちゃん、洗われる。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる