赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち遠しいのか職業病か?

<<   作成日時 : 2014/03/18 07:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

3月18日火曜日、晴れ。
雲は多く、昼頃から雨の予報です。
花粉が流れてくれれば、少し楽になりますね。

昨夜は何と、バスに乗って赤沢への道中で案内をしているという夢を見ました。
開園が待ち遠しいのか、はたまた職業病なのか?
寝てまで案内の文言を考えるのは、正直勘弁してほしいものですが、吉兆と思っておきましょう。

さて、もうすぐ上松町の観光情報を発信する主役たちが登場します。
愛すべきゆるキャラの活動が、新年度から新しい段階に入るのです。
観光協会のリンクにも、間も無くリンクが登場する予定。
4年間続けてきた当ブログも、第一線から退いてバトンタッチすることになりました。

…とは言うものの、閉鎖はしませんよ。
田舎暮らしを発信できる一住民として、日々の出来事を書き綴っていきたいと思います。
サーバ利用料も私費だしね(笑)。

情報発信がリアルタイムではなくなりますが、土の香りがするような話題も扱って行こうと思います。
相変わらずのご愛顧を、何卒よろしくお願い申し上げます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
待ち遠しいのか職業病か? 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる