赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 言った傍からこれだよー

<<   作成日時 : 2013/11/19 08:43   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


11月19日火曜日、小雪のち晴れ。
気温は低く、太平洋側は良く晴れるでしょう。
朝夕は、長野県の西部で雪または雨の降る地域が…。

画像


「おわっ!?」

朝いちばんに窓を開け、びっくりした町民は多いはず。
今日の上松町、いきなり積雪でスタートでした。
まだ気温が高めで、午前中の早い時期に消えてしまいそうな量ですが、とにかく初積雪なのです。
昨日のブログで、もうすぐ雪景色…なんて書いておいたら、本当にすぐでしたね。

画像


寝覚の床周辺でも、こんなに白くなっていました。
さわやか信州の紅葉情報は、昨日の時点で枯葉・落葉に切り替えてあります。
季節の移り変わり目と、こんなに見事にリンクできたというのは嬉しいな、と自画自賛。
その分、赤沢の工事の御苦労は早まってしまいましたが…。

これからは、上松町の雪の便りをお伝えする日も冷えて、いや、増えてきそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
言った傍からこれだよー 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる