赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ねざめホテルで、竹イルミネーション開始。

<<   作成日時 : 2018/12/25 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


12月25日火曜日、曇り。
朝は晴れ、厳しい冷え込みがやってきました。
寝覚地区で氷点下4℃、今週末はもっと冷えそうな予報です。
そんな週末に、ねざめホテルで竹イルミネーションの点灯が始まりました。

画像


土曜日の点灯式では、ハーモニカの演奏や関係者のあいさつがあり、長野県元気づくり支援金の活用事業であることが紹介されました。
開会したのはまだ薄暗い夕刻でしたが、点灯と同時に暗さも増していき、いよいよイルミネーションの本領発揮。

画像


曇天だったのが残念ですが、建ても建てたり200本のイルミネーションが夕闇に映えます。
これでまた、積雪が加わると素敵になるかもしれません。

式典に参加された人々も、イルミネーションの美しさに惚れ惚れしながら、散策を楽しみました。

画像


こちらの竹イルミネーション、3月中旬まで楽しめるとのことです。
点灯時間やシーズンなどは、ねざめホテル(0264−52−2245)までお問い合わせください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
ねざめホテルで、竹イルミネーション開始。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる