赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤバいあいつがやって来る。

<<   作成日時 : 2017/08/07 09:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


8月7日月曜日、晴れ。
晴れですが、この後の天気は非常に心配。
台風5号が、列島縦断コースに乗りました。

太郎「ヤバいなあ。明日の朝が最接近の予報だぞ」
美林「今回の台風は、雨台風の予報なのね。大事にならないことを祈りましょう」

画像


太郎「祈る前に人事を尽くさなくちゃ。渓流広場の滑り台は、これから引き上げに行くぞ」
美林「どこまで増水するか、想像もつかないもんね。天然林は雨に強い傾向があるけれど、最近の災害は想像を超えてくるから気をつけなくちゃ」
太郎「皆さんも、あまり無理をしないように気をつけてな」

画像


太郎「上松町出身の高校球児、井領君が松商学園で甲子園に出場するぞ」
美林「この試合も、台風の影響を受けそうね。近畿地方では今日が最接近になります」
太郎「既に順延が決まったそうだ。応援隊も出発が伸びたぞ」
美林「赤沢の再開は、安全確認が完了してからになります。皆様も、台風情報にご注意くださいね」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
ヤバいあいつがやって来る。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる