赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とてもおかしな今日の天候。

<<   作成日時 : 2017/06/02 12:58   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


6月2日金曜日、晴れ時々曇り。
寒いです。
思わず夏の衣替えを後悔しそうな肌寒さです。

美林「変な風が吹いてくるわねえ」
太郎「こんな天気が一番怖い。空の雲の色も、白くないもんな」
美林「一昨日には北信地域で雹が降って、7500万円ほどの農業被害が出たそうです」
太郎「気づくと頭上に、突然雨雲ができてたりするもんなあ。こりゃ、赤沢はもっと寒いぞ」

画像


美林「雹が降ると、せっかく無傷の花々が傷んでしまいそうね」
太郎「寒いながら、穏やかな春だったもんな。変な天気に影響されてほしくないぞ」
美林「これも温暖化の影響みたいです。…温暖化といいつつ、寒くなるって不思議よね」
太郎「人知を超えた世界が、君の前に広がっている…」
美林「馬鹿言ってないで、仕事しなさい」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
とてもおかしな今日の天候。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる