赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お帰り御嶽海関、殊勲賞おめでとう!

<<   作成日時 : 2017/06/01 15:06   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


6月1日木曜日、雨のち晴れ。
朝の雨はどこへやら、昼頃からお天気が良くなりました。
しかしこの季節は、寒気による急な荒天が心配です。

太郎「6月になった。もう今月で今年も半分おしまいだ」
美林「すぐに寒くなっちゃいそう…って、壮年気味のコメントに誘導したわね!」
太郎「ちょっと! そんな気は! ああっ!?」

美林「…太郎ちゃんの罪を罰したところで、昨日の話題よ」
太郎「強烈な張り手を、ありがとうございます」

画像


美林「最近は大勢の報道陣にも慣れてきたわねえ」
太郎「そんな職場は珍しいと思うぞ。でも、御嶽海関の激励会は、恒例行事になってきたかな?」
美林「惜しむらくは、後援会だけでなく、地元住民とお目通りしていただく機会があれば、嬉しいなあ」
太郎「後援者は大事だぞ。でも御嶽海関、ちゃんと玄関で子供たちとふれあって下さるのは、ありがたいな」

画像


美林「激励会が終わって、帰り際に子供たちと握手!」
太郎「この中から、将来の力士が出てくるのかな?」
美林「御嶽海関が現れたことも奇跡なんだけどね。子供たちに、良い思い出が育まれますように!」
太郎「これからの活躍を、みんなで応援しているよ!」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
お帰り御嶽海関、殊勲賞おめでとう! 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる