赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新緑はデジタルな香り。

<<   作成日時 : 2017/05/29 09:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


5月29日月曜日、晴れ。
今日も晴れて熱くなりそうです。
明日は木曽看護専門学校の現地講習会。
引き続き晴れるといいですね。

太郎「こちらの建物は、赤沢の園内にある食事処、せせらぎの里赤沢。昨日の森林浴大会で、お弁当を作ってくれたぞ」
美林「早朝から本当にありがとうございました。美味しくいただきました」

画像


太郎「森林浴大会も無事に終了し、画像やアンケートの整理が始まるぞ。そんな赤沢の新緑画像をクラウドに上げたら、自動的に派手な演出が加わった」
美林「スマートフォンではおなじみの、Googleフォトね。上の写真が加工前だけど、どんな画像に仕上がったのかしら」
太郎「その加工後が、これ」

画像


美林「あらま〜、確かに派手だわ、これは」
太郎「しかし新緑の演出は凄い出来だな〜。試しに、次行ってみよう」

画像


美林「これも昨日の赤沢ね。どんな色の演出が加わるか、楽しみね!」
太郎「どーれ、ダウンロードしてみようかな」

画像


太郎「んん〜、なかなかできない加工を、こうもあっさりと」
美林「オリジナルと比べるとすごく派手だけど、実際に新緑を目にした感動は、加工後の写真の方が上手に表現しているような気もするわ」
太郎「最近、人工知能の進歩が話題になっているもんな。こんな画像の加工にも、人間の感動を呼び起こすような要素が加わっているのかもしれないな」
美林「そんな感想をちょっと抱いた、森林浴翌日の朝でした」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
新緑はデジタルな香り。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる