赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高のお天気で、明日は春の森林浴。

<<   作成日時 : 2017/05/27 22:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


5月27日土曜日、晴れ。
爽やかな5月らしい、いいお天気でした。
そして、御嶽海関が勝ち越しを決めました。

太郎「ホッとして千秋楽が見られるなあ。もう一つ勝てれば最高なんだけど」
美林「中盤戦、思いのほか苦戦したもんね。でも土俵際まで押し切る勢いが、今場所は光ったわ」
太郎「ようやく自分の得意なスタイルが、上位陣にも通用するよう鍛えられてきたのかもな」
美林「御嶽海関、頑張ってくださいね。今月末の激励会も楽しみね」

画像


太郎「さて、上松町は今日明日と好天に恵まれそうだ」
美林「畑仕事にも精が出て、今日だけであちこちの田んぼが田植えを終えています。明日も田植え日和ね」
太郎「そんな天気の中、今シーズンの春の森林浴大会が明日に迫ったぞ。今年は驚いたことに、お申込みにまったくキャンセルが出ていない」
美林「個人旅行のお客様が熱心に訪れてくださるのは、ありがたいばかりです。そんな中では、今年は特に情報源が変化しているのがわかるわね」
太郎「うん、肌で感じる。広告を出稿してもあまり反響がないけど、ニュース記事やネット情報が更新されると、明らかに反応が高まるなあ」
美林「地元の情報発信も、これまでとは変えていかなくちゃいけないかもね」
太郎「うん。腕が鳴ります」

画像


太郎「そして、好天下の上松駅前である」
美林「御嶽海関の応援幕、もっと多くても良くない?」
太郎「観光案内所でも、お問合せ増えたもんなあ。訪れるお客様も増加の一途だ」
美林「関取のお名前で事業をするのは色々と難しいけれど、地域振興につながるなら、どうにかならないかしら?」
太郎「そろそろブロンズ像なんか建ってもいいかもしれない…」
美林「それはちょっと気が早過ぎね」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
最高のお天気で、明日は春の森林浴。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる