赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビバ新緑。

<<   作成日時 : 2017/05/19 18:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


太郎「うわー、若葉萌ゆる新緑!」
美林「これまた随分と夏が近づいたわねえ」
太郎「いきなり暑くなるから、体調管理に気を付けないとな」

画像


美林「とても美しい風景が、田園に映えるわねえ」
太郎「田植えが終わった田んぼも見られるようになったぞ。今週末は、あちこちで田植えが進みそうだ」
美林「これで、いよいよ初夏になる準備です。今年は変な豪雨や雹にならなきゃいいけど」
太郎「そんな祈りをお天道様に捧げつつ、明日からは伊勢参りだ」
美林「伊勢楽市に、上松町も出展します。お近くの方、遊びに来てくださいね〜」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
ビバ新緑。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる