赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか荒れる連休前半。

<<   作成日時 : 2017/05/01 16:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


5月1日月曜日、晴れ時々雨。
赤沢の開園から、3日間。
そのうち2日間は、なんと雨。
時には雷雨です。

太郎「むむう。こんな毎日だと、観光産業は厳しいなあ〜」
美林「29日の開園初日が一番荒れました。後半は落ち着いてくれると良いのにね」
太郎「今年はせっかくの祝日を土曜日に食われちゃったりして、連休不足で寂しいぞ」
美林「土曜日に祝日が重なっても、振替休日は無いもんね…」

画像


美林「いや! やっぱり観光は明るい話題を提供したいわ」
太郎「では話題を変えて、サクラが見頃を終えたのだ。見事な桜吹雪!」
美林「終わった話題に振らないで頂戴。だいたい赤沢の山桜は、これからが開花でしょ」
太郎「アカヤシオも咲いてないもんな。連休後半に花が増えるといいけれど」
美林「期待して後半に備えましょう!」

画像


太郎「荒れた天気の後、虹が見られたぞ。池に映って、なかなかの絶景」
美林「御嶽海関も、小結に残れたね。今月14日から、両国で夏場所が始まるわ」
太郎「5月なのに夏場所とは、これ如何に」
美林「7月は名古屋場所だからね。今年は新横綱、稀勢の里関のおかげで、チケットの売れ行きが絶好調みたいね」
太郎「…ヤバい。御嶽海関の応援も厳しくなるか!?」
美林「何とかチケット、確保したいわねえ〜」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
なんだか荒れる連休前半。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる