赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤沢自然休養林、無事に(?)開園しました。

<<   作成日時 : 2017/04/30 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


4月30日日曜日、晴れ。
冷え込んだ朝、霜注意報が出ていました。

美林「ちょっと、タイトルにクエスチョンマークがついてるわよ」
太郎「いやーまいった、初日から雷雨だぞ。落雷があったみたいで、水道のポンプが止まっちゃった」
美林「で、今日は早朝から復旧作業をしていたのね。実害が広がる前で良かったわ」

画像


太郎「この連休中、春の嵐は初日だけかな。これからの予報は落ち着いているみたいだ」
美林「今日は例年並み…例年以上の暖かさがもどってくるみたい」
太郎「小川若宮神社の例祭も、最終日を迎えているけど、花桃は満開だし桜も残ってて、写真を撮るには最高だなあ」
美林「寒さもわるいばかりじゃないのね。この後は、いいお天気に恵まれますように」
太郎「と言いつつ、昨日の虹に願ったのでありました」
美林「こっちも見事な虹だったわね〜」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
赤沢自然休養林、無事に(?)開園しました。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる