赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上松町、月末にかけて賑やかに

<<   作成日時 : 2017/03/10 09:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


3月10日金曜日、雪のち曇り。
久しぶりに一面の銀世界です。
スキー場では恵みの新雪になったでしょうか。

太郎「今年も雪が少ないから、冬のレジャーは大変だぞ」
美林「上松町はスキー場がなくて良いね、なんて周囲の町村スタッフから言われることもあるもんね」
太郎「でも、それは冬のレジャーがないってことで、素直にに喜んでもいられない」
美林「雪不足の中での冬のレジャーは、なかなか難しい課題です」

画像


太郎「さあ3月場所だ!」
美林「東の小結に復帰した御嶽海関、前々場所で以上の三役での活躍が期待されます」
太郎「3月場所は荒れるって定評があるからな。荒波を乗り越える方になってほしいが」
美林「毎日、見守っていきましょう」

太郎「3月場所といえば、上松町の町長選挙が26日にあるぞ」
美林「3月場所と関係ないじゃない。でもこっちも大きな話題ね」
太郎「ここ数日、各候補者が政策演説会を開催しているのだ。新聞記者も、慌ただしく動いているぞ」
美林「御嶽海関の話題とともに、賑やかな月末になりそうです」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
上松町、月末にかけて賑やかに 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる