赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 澄んだ夜空の天体ショー。

<<   作成日時 : 2017/01/03 12:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


1月3日火曜日、晴れ。
朝はボタン雪が舞っていましたが、積もることなく穏やかな日差しになりました。

太郎「木曽駒の夕照を期待して来たけれど、なんと残雪の少ないことか」
美林「里にもまともに雪が積もってないもんね」
太郎「本当に暖冬の予報が当たっております」

画像


太郎「そんな冬ですが、とっても綺麗な星空は健在」
美林「昨日と今日、月が金星に近づいているのが楽しめるわね」
太郎「月には地球から照り返した光も見えるぞ。地球照って言うらしい」
美林「木曽駒以外にも、太陽の光は当たっているのね〜」
太郎「我らすべて、太陽系の家族なのだ」
美林「今夜も星空が楽しめるかな?」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
澄んだ夜空の天体ショー。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる