赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 来たあ! 氷点下15℃!

<<   作成日時 : 2017/01/26 17:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


1月26日木曜日、晴れ。
寒さは絶好調です。
ついに氷点下15℃に達しました。

太郎「民宿去来荘の記録計で、歴代最低気温を記録したなあ」
美林「デジタル計測を始めて、一番寒い朝になりました」

太郎「昨夜は上松駅前で、御嶽海関を迎えた新年会があったのだ」
美林「370名が集まったそうね。こんな小さな町だから、全町民の約8%が集まったということになるのです」
太郎「地元への貢献と活躍に、感謝だぞ」

美林「ところで、どうして御嶽海の新年会の写真がないの?」
太郎「実は、同時刻に観光協会の英会話講座を開催していたのだ…。時間がかぶってしまったな」
美林「外国の方のおもてなしを志す方たちが、たくさん集まってくれました」
太郎「教室はいっぱいだったぞ」

太郎「寒い日が続くから、皆様お気をつけて」
美林「…なんだか駆け足ね」
太郎「明日から上京なんだ。準備が大変なのだ…」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
来たあ! 氷点下15℃! 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる