赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒さ一番、雪はもうちょっと?

<<   作成日時 : 2017/01/23 12:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


1月23日月曜日、晴れ。
冷え込んだ朝、今が一番寒い時期です。
今朝の地元新聞は、御嶽海関一色でした。

美林「木曽地域では、本当に明るい話題だもんね」
太郎「技能賞も獲得したし、金星も取ったし、絶好調だったぞ」
美林「千秋楽、千代の国との投げの打ち合いもすごかったね」

画像


太郎「稀勢の里関も、これまでの苦難を一気に投げ飛ばすような千秋楽で、優勝に花を添えたなあ」
美林「横綱昇進の話も具体的になってきてるわね…って、話題に関係ない画像が流れているわよ!」
太郎「話を元に戻す。赤沢の積雪は、今朝で38cm! 同じような標高なら、雪の確保はできそうだ」
美林「これで、週末の『氷雪の灯まつり』は大丈夫かな? 冷え込みも続きそうね」

画像


太郎「金曜日が、ちょっと気温が高いんだよな。雨の心配もあったりして…」
美林「予報が雪になれば、安心して準備できるのにね」
太郎「お天気の神様が、機嫌を直してくれることを祈ろう」

太郎「オラも、御嶽海関みたいな相撲がとれれば、人気出るかな?」
美林「あんたは手より先に頭が地面についちゃうでしょ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
寒さ一番、雪はもうちょっと? 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる