赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末へ向かって、一歩一歩。

<<   作成日時 : 2016/11/14 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


11月14日月曜日、曇り。
みるみる曇天が広がって、これから雨降りの予報です。

太郎「この週末は冷え込みが緩くて、動くのに楽な日和だったぞ」
美林「おかげさまで寝覚の床の紅葉も落ちずに済みました。最後の紅葉シーズンね」
太郎「今日の雨で、落葉が徐々に進みそうだな」

画像


美林「昨日までの2日間、寝覚の床は結構賑わっていました」
太郎「冷やかしに行こうと思ったが、ちょっと躊躇してしまうな」
美林「あなたは仕事しなさいね」
太郎「…そして御嶽海関は、残念ながら黒星スタート」
美林「また上位陣と総当たりだもんね」
太郎「もう小結。自身も上位陣だから、気負わずに全力でぶつかってほしいな」

画像


美林「実は、今夜がスーパームーンの予定なのよね」
太郎「でも雨でダメになりそうな予感。そこで昨夜の月を撮ってみた」
美林「もう薄曇りで、ぼんやりとした月明かりでした」
太郎「下の光は何なのだ?」
美林「池に映っていたのよ。明るいレンズのカメラなら、情緒あふれる風景だったかもね」
太郎「フォトコンテストの写真、今から撮りためておきたいな〜」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
年末へ向かって、一歩一歩。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる