赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝覚の床に、木曽人「ねざめ亭」がプレオープン。

<<   作成日時 : 2016/09/23 10:07   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


9月23日金曜日、曇り。
早朝は木曽南部で大雨。
現在もJRダイヤに乱れが出ています。

太郎「そんな雨ばかりの木曽上松に、ちょっと明るい話題」
美林「昨日、寝覚の床に、木曽人『ねざめ亭』がプレオープンしました!」

画像


太郎「プレオープンってことは、本格的な開店もあるのか?」
美林「来年の4月を予定しているわ。それまで営業方式や食事メニューの検討、情報発信用のコミュニティFMの準備など、色々と取り組んでいく予定よ」
太郎「上松には道の駅がないから、そんな機能も備えているわけか」

画像


美林「大相撲で頑張っている、御嶽海関のコーナーもあるのね」
太郎「昨日の遠藤戦、遠藤の上手さが光ったなあ。次こそは…」
美林「今場所は荒れてるもんね。週末で大詰めよ」

画像


太郎「こちらが、プレオープンから提供されているランチメニュー」
美林「寝覚の床や中山道の名前が付いているのね」
太郎「しっかり手作りだぞ。岩魚団子は工夫の一品だそうだ」
美林「当面は、お昼中心の営業になります」

画像


太郎「そして寝覚の床を一望できるテラスは健在だな」
美林「今日は雨で増水していたけど、お天気が良くなったら写真を撮っておきたいわね」
太郎「どれどれ」

画像


太郎「おお、絶景!」
美林「木曽八景に数えられるだけあるわね。ライブカメラで情報発信したいくらいだわ」
太郎「ところで、テラスを奥まで行ってごらん」
美林「…? 女性専用の化粧室があるわね」

画像


美林「!? ガラス張りのトイレになってる!」
太郎「もちろん、外からは見えない。マジックミラーの要領だな」
美林「人目が気になるときには、ロールカーテンもあるわね」
太郎「一般のお手洗いは、駐車場に完備されてるから心配ないぞ」

美林「ところで、どうして太郎ちゃんが入ってるの?」
太郎「え? あ! 女性専用か! 通報だけは勘弁!」
美林「もうすぐ変態の名を冠するわね…」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
寝覚の床に、木曽人「ねざめ亭」がプレオープン。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる