赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたひたと近づく夏休み。

<<   作成日時 : 2016/07/11 16:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


7月11日月曜日、晴れ。
もわっと蒸し暑い梅雨であります。

太郎「それにしては、ずいぶん爽やかな風景が広がっているが」
美林「木曽合同庁舎で、Webを活用した観光情報のあり方研修会がありました。教室からの風景ね」
太郎「とても身になる講座で、観光産業の方向性なども確認できたぞ。…リーダーシップを持った団体って大切だな」

画像


太郎「そして夏休みは容赦なく近づいてくるのであります。今日は渓流広場について、お知らせだ」
美林「渓流広場は、天然石を積み直してプールにするんだけど、今年は昨年秋の鉄砲水の影響で、かなりの岩が動いてしまいました。そして季節はあいにくの梅雨」
太郎「今年の渓流は、7月19日〜21日に整備する予定なのだ。でも水位が多いと機械が入れません。場合によっては整備が開村式を過ぎてしまうかもしれませんが、何卒ご容赦ください」
美林「どのみち、渓流の水が多いと泳げないもんね」

画像


太郎「梅雨で増水しないことを祈りつつ、夏休みの準備を迎えたいぞ」
美林「今日も赤沢への道中で、サルを見かけたわ」
太郎「農地の被害はシャレにならないなあ…。お寺の境内にも出没したが、その話はまた次回」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
ひたひたと近づく夏休み。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる