赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑い! 夏本番の予感。

<<   作成日時 : 2016/07/07 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


7月7日七夕、木曜日。晴れ。
夕立が来るでもなく、蒸し暑い毎日が続きます。

太郎「体調を崩しやすい季節になったから、気をつけねば」
美林「赤沢も駐車場の周辺は暑いわねえ。舗装はやっぱり夏は苦手ね」
太郎「森林の地面には気化熱もあるから、涼しさが別格だな」
美林「今日は東京と10℃近く違います。都会の皆様、熱中症にお気を付け下さいね」

画像


太郎「駅前の観光案内所でも、ディスプレイが七夕バージョンになったのだ」
美林「頑張れ御嶽海! だけど、左膝の裏を、稽古で痛めてしまったとか…」
太郎「ただでさえ強い横綱と、12番も取ったらしい」
美林「勝負の世界は本当に厳しいわね。御嶽海のおかげで、すごく身に染みて感じます」



太郎「…これは美林ちゃんが森林鉄道に乗ったときの映像か〜」
美林「試しに、動画を張り付けてみました。これが動いたら、また涼しげな映像を撮りためて来たいわね」
太郎「画像だけでない、臨場感のある情報を出したいぞ。取材も頑張らねばならないな〜」
美林「…事務処理もしなさいよ」
太郎「…勝負の世界は厳しいな」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
蒸し暑い! 夏本番の予感。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる