赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひのきの里の夏まつり、開催中。…そして雨が。

<<   作成日時 : 2016/07/30 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


7月30日土曜日、晴れのち雨。
今日はひのきの里の夏まつり。

太郎「そして開会式が始まる」
美林「全体の画像はまた後日、改めてお届けします」
太郎「舞台の後ろに、とても気がかりな黒雲が…」

画像


美林「ステージには凱旋ライブのDISDOLも浴衣で参加し、一斉に餅まきをしました!」
太郎「上の提灯に引っかかった餅があったけど、あれは取れないぞ」
美林「木馬引き大会が始まる頃から、雨が…」
太郎「天気だけはどうしようもないな」

美林「この後は、花火大会やDISDOLのライブ2回目、木曽踊りなどもあります」
太郎「取り敢えず、今日は速報だけだな〜」
美林「まだまだ、今夜はお仕事ね。関係者の皆様、お疲れ様です」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
ひのきの里の夏まつり、開催中。…そして雨が。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる