赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トムソーヤクラブ村、開村中です。

<<   作成日時 : 2016/07/25 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


7月25日月曜日、曇り。
暑さはたいしたことないです。
早めに梅雨明け宣言を迎えたいものですね。

太郎「でも信州だけかもしれないぞ、涼しいのは」
美林「毎日、酷暑のニュースが絶えないわよね」
太郎「湿度が高いから気を付けよう。赤沢の最高気温は、25〜26℃くらいだな」

画像


美林「7月23日には、トムソーヤクラブ村の30年目を記念して、アドベンチャークエストが開催されました」
太郎「あまり馴染みのない名前だったけど、森林を縦横無尽に駆け巡って、様々なクイズやクエストをクリアしていくというイベントは、赤沢の夏休みの冒険にピッタリだったんじゃないかな」
美林「親子や家族連れに良く合うし、定期的に開催したいわね」

画像


太郎「イベントの上位入賞者には、上松町からささやかなキャラクターグッズの贈呈があったぞ」
美林「あたしたちのグッズってこと!? 価格はおいくらほど…」
太郎「手前味噌になっちゃうから言えないぞ(苦笑)。喜んでいただければ何よりだ」

美林「夏休みも本格化してきて、木曽踊りの練習も始まりました。本番は30日と、8月14日の夜よ」
太郎「週末の夏まつりが楽しみだな!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
トムソーヤクラブ村、開村中です。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる