赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み盛況、いよいよイベント突入です。

<<   作成日時 : 2016/07/22 18:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


7月22日木曜日、晴れ時々雨。
暑い中、突然寒波が来て夕立。
ちょっと不安定な天気が続きます。

太郎「世はまさにポケモンGo、一色」
美林「赤沢にポケモンは出ないの?」
太郎「ストリートビューが入ってないから、難しいと思うぞ」
美林「ええ〜、レアなモンスターが居たらいいのに」
太郎「その前に、通信電波を強化しないとな」

画像


太郎「明日からのイベントに備え、イベント広場を整備してきたぞ」
美林「プールの更衣室も整備されてるわね」
太郎「渓流広場の滑り台も設置されたのだ」

画像


美林「すごく涼しげな滑り台!」
太郎「涼しいを通り越して、水が冷たいから気をつけてな。いきなり飛び込んだらダメだぞ」
美林「この滑り台、もうテストしたの?」
太郎「もちろんだ!」

画像


太郎「このように、職員が身体を張って冷水の渓流にダイビング。滑り台に危険がないか、確認したぞ」
美林「…仕事を忘れているようにも見えるわね」
太郎「なんと失礼な。安全のため、何度も滑って試したのだ」
美林「ますます疑いが深くなるわね〜」
太郎「観光という職場は、一生懸命働いていていても遊んでいるように見られるのが悔しいのう」

美林「ところで、来週の夏まつりではDISDOLが来るわよ」
太郎「また唐突な。メジャーデビュー直前なアイドルか。…それホント?」
美林「こちらのチラシを御覧なさい。上松町出身のメンバーがいるのよ」
太郎「…御嶽海?」
美林「関取がアイドルにいるか〜い! 詳しくは、DISDOLのサイトでね」
太郎「御嶽海はこんなこともあったから、将来、アイドルのメンバーに入っていたりして」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
夏休み盛況、いよいよイベント突入です。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる