赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 美林ちゃん、赤沢を歩く。

<<   作成日時 : 2016/06/22 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


6月22日水曜日、曇り時々晴れ。
ひんやり涼しく、少し過ごしやすい1日。
こんな涼しさが、取材に幸いしました。

美林「じゃーん! 赤沢自然休養林に、私が来た〜」
太郎「あれれ!? 長いブログの記事の中で、本物が赤沢を練り歩くのは始めてだぞ!?」

画像


美林「今日は雑誌の取材があったのよ。各地域のキャラクターに観光地の紹介をしていただく、そんな企画で撮影が行われました」
太郎「美林ちゃんの撮影会みたいだな…」
美林「プロのカメラマンに撮っていただくのは、悪い気がしないわね〜」
太郎「森林鉄道の車窓も撮影したけど、団体のお客様が大喜びしていたな」

画像


美林「観光協会のスタッフも研究していたけど、キャラクターが観光地を歩くのは結構大切なイベントなのかもしれないわね」
太郎「サプライズとして、こんな出来事があると楽しいと思うぞ」
美林「昨日や明日だったら、雨の心配もあったわね。今日は降らなくてよかったわ」

画像


美林「森林浴は満喫できたけど、さすがに疲れたわ…」
太郎「炎天下の真夏には、まずできない取材だったな」
美林「歩き始めたら戻れないからね。仕事抜きで、もう一回歩きたいわ」
太郎「仕事であってもなくても、また歩いたら目立つと思うぞ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
美林ちゃん、赤沢を歩く。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる