赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の前の…静けさ?

<<   作成日時 : 2016/05/23 15:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


5月23日月曜日、晴れ。
午後からは、暑い暑い。
やっぱり衣替えは近いのです。

美林「昨日で、大相撲の5月場所が終わりました」
太郎「地元から力士が出ると、毎日ドキドキしっぱなしだ。2週間なんて、あっという間に過ぎちゃうぞ」
美林「長野県では久しぶりの感覚ね」
太郎「御嶽海久司関、だけに」

画像


美林「…今日は午前中から、駅前に不思議な空気が張り詰めています」
太郎「テレビカメラや新聞記者も集まってきたぞ。観光協会はマスコミとも良く会っているから、知ってる記者もいるなあ」
美林「そして、目的は御嶽海関の活躍!」
太郎「地元の新聞では、小結も!? なんて書いてある記事があったな。ちょっと先走り過ぎているかも?」
美林「そこは番付編成会議を待ちましょう。敢闘賞を受けたけど、それだけでこの緊迫感は…」

太郎「実は、後援会の総会と激励会が、駅前の総合文化センターで開催されるのだ」
美林「そして、5月場所を終えたばかりの御嶽海関も、親方と駆けつけるとか!」
太郎「それで、この不思議な緊張感か。夕方にはお越しになるそうだから、賑わいが楽しみだな」
美林「ケガだけには気を付けて、またみんなを楽しませてくださいね」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
嵐の前の…静けさ? 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる