赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅の車窓から。

<<   作成日時 : 2016/05/06 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


5月6日金曜日、曇り。
午後から天気が下り坂。
夜までには雨の予報になっています。

美林「大型連休も大詰めになったわね」
太郎「もうすぐ連休も終わりかあ。そんな週末にお仕事もあるぞ」
美林「写真は木曽駒ケ岳の夕暮れ。だんだんと新緑が山腹を登っています」

太郎「ところで、今日は上松町ではないのだ」
美林「あら? そろそろ木曽路から脱出?」
太郎「今日の目的は、銀座NAGANOだぞ。しあわせ信州健康セミナーで、森林セラピーの講座が取り上げられたので、お手伝いに行くのだ」
美林「セミナーの第2回目が、明日の開催なのね。お席は予約制で…あら、早い時期に完売ね」
太郎「期待に応えなくちゃならないなあ。今からプレッシャーがかかるぞ…」
美林「お手伝いさんに、そんプレッシャーは無用でしょ」
太郎「ひ、ひ、久しぶりの都会なので…」
美林「…ゆるキャラも、活動範囲が狭いとニー○化するのかしら。気合い入れろ〜!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
旅の車窓から。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる