赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒れました。降りました。無事で何より。

<<   作成日時 : 2016/04/08 09:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


4月8日金曜日、薄曇り。
昨日はかなり荒れました。
木曽駒ヶ岳からも、黄土色の雪解け水が流れています。

太郎「まるで台風だったもんな」
美林「桜が咲き始めでよかったわ。見頃だったら全部散ってたわね」
太郎「週末のお花見プランが台無しになるところだったぞ」

太郎「さて、何の変哲もない駅前の風景」
美林「何を言ってるの。右奥に、天神山のしだれ桜が見えるのよ」
太郎「おっと! 3分咲きになってたな」
美林「さわやか信州・旅netも、情報更新しておかなきゃね」

太郎「そんな桜のシーズンに偶然ピッタリな話題として!」
美林「偶然って(苦笑)。 明日9日土曜日から、上松駅前の観光案内所が業務を再開します。赤沢の開園はもうちょっと先だけど、中山道や寝覚の床のご案内は大丈夫ね」
太郎「昨年度の事業で、英語版パンフレットも充実してきたぞ。木曽路は欧米の方も多いからなあ」
美林「頑張って観光案内しましょうね」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
荒れました。降りました。無事で何より。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる