赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ御嶽海関。郷土から、ささやかな応援。

<<   作成日時 : 2016/03/09 11:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


3月9日水曜日、雨。
昨日から、いよいよ花粉が検出されています。
予報通りの花粉シーズン突入となりました。

太郎「でも今日は雨だから、花粉症の人でも過ごしやすいな」
美林「今度晴れた時が心配ね。気温が上がると飛散量が一気に増えるわよ」
太郎「花粉症持ちの皆様、ご注意あれだぞ」

画像


美林「ばばーん。先日のひな祭りバージョンが、早々にイメージチェンジしました」
太郎「賑やかだなあ。大相撲の3月場所が始まるからだな」
美林「そうです。あたしたちも、郷土キャラを代表して応援するのです」

画像


太郎「そして、御嶽海応援コーナーもできたぞ」
美林「観光案内所のカウンター。…でも案内所が4月から再開だから、シャッターが悲しくなるわね」
太郎「背景も布張りの方が優しくなるかなあ」

画像


美林「ほうら、先日の『氷雪の灯祭り』の記念写真も、観客席みたいでいいでしょ」
太郎「良い雰囲気になって…ちょっと待て」

画像


太郎「オラが背負っているカメじゃないか! これが御嶽海関なのか!?」
美林「縁起物だし、可愛いからいいでしょ。一番主役なのよ」
太郎「主人を差し置いて、何たることだ。せめて仕切りを済ませて、そこに立っておれ」
美林「太郎ちゃんも厳しいわねえ」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上松 旅行情報
上松 旅行情報
頑張れ御嶽海関。郷土から、ささやかな応援。 赤沢自然休養林・上松町ぶらりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる